グンタマとネオン街との格闘を綴ったブログです(タブン

スポンサーサイト


ご無沙汰しております(*.)

寺か戦争の毎日ですけど、なんとか生きておりますw

ブログなんかサボってる間に、Tクエようやく終わりましたw
いや~・・・終わったからいいけど、受けるもんじゃないですね、これ( ´;゚;ё;゚;)

Cabal(Ver1333-090427-1744-0000).jpg


それと今回はGメンを募集しようかなと思いまして・・・。

所属国家 : できたらカペラ程度w プロキでもかまいません。
職業 : WIZ 1名(Lv140↑)

何人ブログみてるかわからないですけど、入ってみたいなーと思う方、俺かギルドの誰かに声をかけるかwisしてみてくださいねー。
スポンサーサイト
コメント
No title
コメント失礼します。

初めまして、CABALONLINEランキングと申します。

この度、CABALONLINEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

CABALONLINEランキング
ttp://cabal.gamerank.net/
2009/05/05(火) 00:33 | URL | CABALONLINEランキング #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グンタマ

Author:グンタマ
俺グンタマ( ´;゚;ё;゚;)

CABALよりもっぱらKYABAL生活を嗜むブログです!

ギルド:Giudecca
職業
FB Lv170
FA Lv160
WIZ Lv145
好きなもの:酒(*´ё`*)
好きな場所:ネオン街
趣味:ダーツ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
