グンタマとネオン街との格闘を綴ったブログです(タブン

スポンサーサイト


( ゚∀゚)o彡°狩り!狩り!

ご機嫌うるわしゅう(*.)ノ

戦争に7回参加してますが、スコアボロボロで守護がなくなりそうな俺です( ´;゚;ё;゚;)
なくなったら、その時は・・・考えようw

WIZが133になってようやくブレス+4装備でけました。
@はバフ重複まで一気に上げていこうとおもっちょります。

えーっとそれから遅いですけど、ようやく俺もこのクエ受けれました(*´ё`*)

Cabal(Ver1329-090131-0818-0000).jpg

どうやらライバルがいっぱいらしいので、毎回争奪戦になりそうです( ´;゚;ё;゚;)
そのうち終わればいいや程度です。
スポンサーサイト
コメント
No title
そのクエ受けたい完了したい!
クエコンプは使命なのれす!
2009/02/02(月) 10:02 | URL | 箱の人 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グンタマ

Author:グンタマ
俺グンタマ( ´;゚;ё;゚;)

CABALよりもっぱらKYABAL生活を嗜むブログです!

ギルド:Giudecca
職業
FB Lv170
FA Lv160
WIZ Lv145
好きなもの:酒(*´ё`*)
好きな場所:ネオン街
趣味:ダーツ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
