グンタマとネオン街との格闘を綴ったブログです(タブン



深夜の悪魔の囁き・・・

更新が滞ってましたね・・・サーセン( ´;゚;ё;゚;)

FAがLv160になったので封印して、今度はWIZのLv上げに入ります。


えーっと最近恒例というか深夜のイスピタからの囁きに逆らえず、ノラ討伐に出かけたんですけど・・・。
セラーニ?倒した後・・・・( ´;゚;ё;゚;) クエやってNEEEEEEEEEEEEEEE!

そこで、とある硬くて大きい人(詳細は、とみに聞いてくださいw)からの一言でレス討伐に切り替えたんです。
FAもいないし、FSもいる状況でまぁやるだけやってみました・・・

Cabal(Ver1333-090607-0539-0000).jpg

た、倒せるもんなんですね・・・終わった後、妙な達成感で脱力感でイパーイでしたw
プロフィール

グンタマ

Author:グンタマ
俺グンタマ( ´;゚;ё;゚;)

CABALよりもっぱらKYABAL生活を嗜むブログです!

ギルド:Giudecca
職業
FB Lv170
FA Lv160
WIZ Lv145
好きなもの:酒(*´ё`*)
好きな場所:ネオン街
趣味:ダーツ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
