グンタマとネオン街との格闘を綴ったブログです(タブン



ACEとGVG★

先週土曜にACEとのGVGがありました~。

結果は、イーブンだったのかなー? なかなかいい勝負できたんではないかと。
Cabal(Ver1333-090524-0104-0000).jpg

最終的には、ごちゃ混ぜでやりましたけど やっぱGVって楽しいっすね(*´ё`*)
今週の火曜か水曜にもやるので、いっぱい集まるといいです。
というより・・・定期的に、GVってあってもいいのかもしれないと思ったり・・・。


日曜、1CHウロウロしてたらこんなペット見つけましたw
Cabal(Ver1333-090524-2342-0000).jpg

☆デーンジ☆ !?( ´;゚;ё;゚;)
こ、これは・・・www


その後寺にみんなで行ったんですよ・・・

Cabal(Ver1333-090525-0046-0000).jpg

今週オワタ・・・w


( ゚∀゚)o彡°ミスリル!ミスリル!

はい今日もせっせこ狩りです(*゚∀゚)=3フンフン

いやー狩りしててこんなの出ると一瞬驚きますわw

Cabal(Ver1333-090522-1652-0000).jpg

でもまぁとても残念な頭です( ´;゚;ё;゚;)
Cabal(Ver1333-090522-1657-0000).jpg

なんていうか、若干狩りが楽しくなりましたwww

まだいるんですねw

狩りしてて別国家を襲う人ってまだいたんですねw

なんつうか、ある意味面白かったですw

狩場についたとき、5,6人でプルマ囲んで何かしてたけど関係ないんでチマチマ狩りしてたんですけどね・・・。
まぁ突然キックが飛んできましたわw

まぁ死んじゃって面倒なので俺はそのまま帰りましたとさw

そんな一日( ´;゚;ё;゚;)

ギルドリニューアル♪

ほぼ今日ですかね?現在のGメンとの協議の上、SamuraiTroopsの一部と合併しました。

うちの正直なところ、人も減ってしまい中々ギルド内での行動というかできないので、丁度良かったというのが本音です。

昔のように、結構な人数になったし大所帯になったので楽しめればと思ってます。

推奨国家ってなると正直、どっちでもいい・・・w になっちゃいますけど、今だとマッチングもありますし困ることってほぼない気もするんですよねーw

人が増えると、問題も多いでしょうけど まぁなんとかやってみます!w

国家戦争について・・・

プロキからカペラに国家を変更して、どんくらいたったんでしょ?

カペラの雰囲気にも慣れてきたんかなーなんと思ってみたり・・・。


最近は、うちら以降に移籍した方々や中級から上がってきた人とか増えたため、22時以外でもログイン戦争になっちゃってますよね~・・・。
まぁ、うちらの移籍が原因と言われちゃどうしようもないですけどwww

戦争の仕方も大分昔のような感じに戻りつつもあるし、楽しいんすけどログイン戦争で若干萎えつつあるのも事実w

まぁ明日からも、相手国家にウゼー言われるように頑張ってみます(*´ё`*)


近況報告

最近の近況報告・・・GWはGBQに参戦。
詳細は、ナベのブログ参照www

それはさておき、最近なんとなく気が向いたのでFAを160まであげようとせっせこ一人でPF狩りをしています。
FAなんていらんよーなんて思うでしょうけど、せっかくだからと思い・・・w
のんびりと1日1LVを目標に頑張っております。
ミスリルなんかポロッって落ちないか期待してますが出る気配もありませんヽ(`Д´)ノ

あーそれと近々、ギルド内で異変が起こるかもしれません。

詳細は、後ほどw

超ファインw

とりあえず載せろ言われたのでw





プロフィール

グンタマ

Author:グンタマ
俺グンタマ( ´;゚;ё;゚;)

CABALよりもっぱらKYABAL生活を嗜むブログです!

ギルド:Giudecca
職業
FB Lv170
FA Lv160
WIZ Lv145
好きなもの:酒(*´ё`*)
好きな場所:ネオン街
趣味:ダーツ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
