グンタマとネオン街との格闘を綴ったブログです(タブン



( ゚∀゚)o彡°狩り!狩り!

ご機嫌うるわしゅう(*.)ノ

戦争に7回参加してますが、スコアボロボロで守護がなくなりそうな俺です( ´;゚;ё;゚;)
なくなったら、その時は・・・考えようw

WIZが133になってようやくブレス+4装備でけました。
@はバフ重複まで一気に上げていこうとおもっちょります。

えーっとそれから遅いですけど、ようやく俺もこのクエ受けれました(*´ё`*)

Cabal(Ver1329-090131-0818-0000).jpg

どうやらライバルがいっぱいらしいので、毎回争奪戦になりそうです( ´;゚;ё;゚;)
そのうち終わればいいや程度です。

昨日家に帰ったら・・・

昨日、午前中歯医者に行った後いそいそ仕事して家に帰ったんですが・・・。

電気がつかねぇぇぇぇぇぇぇぇ( ´;゚;ё;゚;)

電気料金払ってないのかと思ったら、どうやら普通に停電・・・ヽ(`Д´)ノ
なので昨日はINでけまへんでしたっと・・・。

今日は、無事にINできたのでせっせこWIZのLvあげてました。
130のマテクエもB2ソロで行って1回で終われたので一安心(*´ё`*)

名声は8になったけど、Lv133まで叡智4装備できないので133なったら中級戦争へ参加します(*゚∀゚)=3フンフン

Pコア検証 ( ゚∀゚)o彡°

現在持ってる、Pコアの検証なるものをしてみました。
まぁ当然、ミスリル以外のものは+7にするとき失敗なしなんですけど・・・。

エクステの表記と違って帰属って事が書かれてないんですよね・・・。
これ噂だと使用すると帰属って話ですけどどうなんでしょ?

それと、+8の装備がないので+7→+8の検証ですが、Pコア1個で50%の上限まであがっちゃいました( ´;゚;ё;゚;)
ミスリルの場合は、1個で40%。

新しく実装されるジグメタルって武器は、現状ないのであれですけど・・・。

まぁ一応報告まで(*.)b

獅子舞(*゚∀゚)=3フンフン

新しいイベンツ獅子舞(*゚∀゚)=3フンフンがきましたね。

ってことは、あれか新ダンジョンも間近ってことっすかね?

ここ最近は、朝方か22時の戦争150↑に参加しております。
ただ、守護者が欲しかっただけなんですけど、なんとか取れましたw
だからどうだって訳じゃないけど、まぁスルーでw

それと火星でも出たようなので、まぁ公開も含めて。
獅子舞から、Pコア出たんですよね( ´;゚;ё;゚;)
最初は、エクストラPOTかよと思ったんですが、よくよく見たら・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

Cabal(Ver1329-090126-0407-0000).jpg

現状相場とかもわからんので、どうしようかと・・・w


まぁ後はネタ程度に、寺にてw
Cabal(Ver1329-090126-0030-0000).jpg

やってくれますね、ソリマティ(*´ё`*)

世間と同じくカバルも不景気( ´;゚;ё;゚;)

タイトル通り、おいらのお財布事情も不景気です( ´;゚;ё;゚;)

寺2やら1やら行ってるけど、たいしていい物でないしなー・・・。

最近は、守護神に一度でいいからなりたくて戦争に参加してるのですけど、初動と最後だけって感じの戦争ってねー・・・。
そりゃぁ下級と中級の戦争が面白いはずですよねー。
ま、仕様なので諦めようwww

今日は、寺1で同じことが2度起きたのでこれを・・・
Cabal(Ver1329-090118-0101-0000).jpg

いたって普通にナスバイト倒してるんですけど・・・これ2回目ですw
前もあったんですけど、ナスバイト倒すと何故か普通にもう1回出てきたことあったんですよね。
倒すと、箱出るので場合によっちゃぁウマイんですけどねw

2回目は面倒なので、寺エポ着て叩いてた方が楽チンですw


復活しました(*´ё`*)

新年早々、インフルエンザという罠にはまり会社を数日休んでました( ´;゚;ё;゚;)
おかげで落ち着き、なんとかINできてますw

今回は、A型インフルエンザらしく普通に体温39.9度とか意味不明な数値をたたき出してましたw


それはさておき、年明けにサブが無事に騎士なってました(*.)v

Cabal(Ver1329-090106-2254-0000).jpg

これでサブはもうLv上げて終わりなので、放置気味にしていこうかと・・・w
い、一応Lv160まであ、あげるんだからね( ´;゚;ё;゚;)

WIZの方も戦争のみの状態にできたので、しばらくはメインで動いてみようかと思ってます。
ただ戦争に参加するかは・・・・。
あまり期待しないでください・・・・あー、期待もされてないかもねwww

あけましておめでとす(*.)

更新が随分遅れました( ´;゚;ё;゚;)

年末なんで、飲み会やら実家に帰ったやらでINできないので仕方ないですけど。

そんな今は、インフルエンザで倒れております・・・・。

3日間安静なので、またIN下がりそうです・・・・。
プロフィール

グンタマ

Author:グンタマ
俺グンタマ( ´;゚;ё;゚;)

CABALよりもっぱらKYABAL生活を嗜むブログです!

ギルド:Giudecca
職業
FB Lv170
FA Lv160
WIZ Lv145
好きなもの:酒(*´ё`*)
好きな場所:ネオン街
趣味:ダーツ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
