グンタマとネオン街との格闘を綴ったブログです(タブン



久々更新( ´;゚;ё;゚;)

今年も、残り少なくなりましたね~。
ネタもなかったし、飲み会やら色々とあって更新遅れちゃいました。

えーっとまず仕様が変わってから、寺行ってみたんですけど・・・いや~大分楽になってましたねー。
前より、あれこれ考えなくてすみます。
ただ、前よりちょっとおかしい部分があってやりずらい部分があったんですよね。

MOBのデバフが表示上きれてる状態なのに、かけようとするとまだかかってるとかなるんですよね。
この微妙な誤差で少し不便な感じです。
@マテ1でHP6000こえるとか普通にびっくりしてますwww
でも、マテ2を早くかえてほしす・・・(*.)

Cabal(Ver1329-081220-1251-0000).jpg

これ気がついたら円陣くんでますけど、これから何かするわけじゃないですwww

Cabal(Ver1329-081223-1759-0000).jpg

相変わらず、タイラントって・・・・・痛い( ´;゚;ё;゚;)

FAの戦争もぼちぼち行かなくなると思うので、そろそろFBで戦争いってみようかしら・・・。
仕様が変わってから、1回も行ってない件www
のんびり守護者でも欲しいなぁ~って感じです。



チタン(*゚∀゚)=3フンフン

倉庫にねむってるDTカード消化にいってます(*´ё`*)

30分フルでこもるので若干苦痛な気もしますけど、2Sでればいいなぁーなんて思って行ってます。
今回初めてなんですけど、普通に1Sかと思ったらデスネ( ´;゚;ё;゚;)

これ・・・味噌汁の足じゃん( ´;゚;ё;゚;)
Cabal(Ver1327-081219-0437-0000).jpg

こ、こんなの出るんですね。
絶賛露店で販売中ですw

それと今朝の中級戦争です。開始1分前・・・二人しかいない( ´;゚;ё;゚;)

Cabal(Ver1327-081219-0559-0000).jpg

この@もう一人増えたんですけど、3VS3の戦争って・・・ずっと追いかけっこでしたwww
結局1時間フルに戦って疲れたんですけど、ある意味面白かったwww

戦争の仕様が修正入ったみたいですけど、どうなんでしょうか?
明日にでも確認しにいってみようかのー・・・。

GAMEPO祭り(前夜祭~帰宅まで)

更新遅くなりました( ´;゚;ё;゚;)

移動含め3泊4日の旅でした(*.)

土曜の朝に、ナベの家に到着し夕方には川崎に移動してました(*゚∀゚)=3フンフン
ここで、味噌汁(gabbah)とプロ、ぼぼぼと合流して前夜祭開始。
初対面が半数以上なんですけど、普通に盛り上がってましたねーw
気がついたら、プロはPKされてましたけどwww
帰りに、タクシーにもPKされそうになったのは内緒ですw

その日は、みんなでネカフェで寝てから翌朝横浜へ~。
ここで、何故か帰宅する味噌汁はKYですよね ウン。

到着して、うちの総帥が駅のタイムアタックしてたので、俺はストラップだけ貰いにでまひた。
普通に勝てそうもないし、POTももったいなかったのでwww
案の定、WIZがほとんどでしたねー。
俺は、途中SiDさんとリアルSPPOTの補充してました( ´;゚;ё;゚;)

ギルマスに乾杯「ズネっさ~んス!」( ´;゚;ё;゚;)

今日は、久々にRabi君もきてたので終わってから普通に飯じゃなくて・・・プチ宴会(*´ё`*)
久々に週末でした(*´ё`*)

月曜は、ナベの家で死んだように寝てて夜に移動し朝着きました。
めろちゃ☆お世話になりましたw


それと月曜のUPで色々変わったようですけど、メインでなにも活動してないのでわかってませんw
戦争が、人数のバグなのかなんだかわかりませんけど大変なことになってると聞いてます。
実際行ってますけど、確かにきついですわねー・・・。
まぁ様子見るしかないのかもですね・・・。

@はペッツがLv6なったので埋めたら、魔法攻撃でした( ´;゚;ё;゚;)
Cabal(Ver1327-081216-2304-0000).jpg

おまけ・・・UP後アイスみてたら・・・普通に、こいつ怖くないですか?w( ´;゚;ё;゚;)
牙はえてるのかYO!
Cabal(Ver1327-081219-0129-0000).jpg






現在、13日昼の14時です( ´;゚;ё;゚;)

みなさん(o′▽`)ノティワッ!

朝から、ティームワタナベB総帥の家に侵入しました( ´;゚;ё;゚;)
明日のイベントのため、前日にしかも早朝に関東INですw

メインは、今日のワタナベBの宴会です(*´ё`*)
場合によっちゃぁ明日もありそうなので、見かけたら声をかけてくださひw
あくまで見つけられたらですw
くれぐれも、知り合いはデカイ声で俺を呼ばないでくださいw


えーとさて、一昨日ですかね?寺に2連荘で行ったときまれにみるいいドロップでした(*´ё`*)
SSは完全にとりわすれてますw
2回目は・・・大井が落ちなかったので、クソドロップですヽ(`Д´)ノ

Cabal(Ver1315-081211-1148-0000).jpg

明日のために、今日はそろそろ移動の準備をせねば・・・w

当日、酒臭いのは仕様なのでご勘弁を( ´;゚;ё;゚;)

14日のガメポイベント

今日もいそいそと秘蔵っ子の放置してたクエスト処理ですw (o′▽`)ノティワッ!

14日のガメポイベントの内容が公式に載ってたんですけど・・・これ・・・・BLの勝ちじゃね?w
なんて思った方俺だけですか?w
それにそもそもタイムアタックなんか俺は下手っぴなんでダメでしょうけど( ´;゚;ё;゚;)
一緒に行く予定のナベが出るなら、考えようと思いますwww

それはさておき、このところほぼクエスト処理しかしてないのでネタないですけど・・・、ついにLv95まできました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
秘蔵っ子といっても、なんかほぼバレバレなような気がしてますwww

Cabal(Ver1315-081210-1123-0000).jpg

Lv95になったのでクエストでついでに国家も決めました(*´ё`*) b
なので戦争行って気付いた方、かまってあげてくださいw
弱いので、レイズ要因ならなんとか・・・( ´;゚;ё;゚;)

Lvあがってきたので、WIZの先輩方にスキル等いろいろ聞きたいことあるのでおしえてくださひb
無論、ここでもぼひゅうします(*´ё`*)
できたら、スキルのLvも書いてくれると助かるっすb

戦争とお寺を少々・・・・

毎日毎日時間に拘束されるゲームになりつつありますね(*.)

今日は、まず22時の戦争から・・・

Cabal(Ver1315-081208-2300-0000).jpg

随分と折られましたね・・・( ´;゚;ё;゚;)
まぁかといって、折にきてるPT撲滅するのも大変ですけどね・・・。
なかなかうまくいかないよのー・・・どうしたらいいものか・・・。

今日は気分転換に、お寺にでもと・・・まぁ珍しくオロカでいいの出るんですねw
Cabal(Ver1315-081209-0118-0000).jpg

そういえば、今でこそ寺なんてソロ出来てますけど昔は苦労したな~なんて思い出しますw
それこそFBやってる方ならご存知の、火星のSALさんのチャクリス動画見たときは驚きましたわー。
それからですかねー何度もチャクリス挑戦して倒せるようになって、気がついたら2ターンって表現で合ってるかわかりませんが倒せるようになってました。

あと・・・コンボですけどSS見ればわかると思いますけど、大体スキル6個の若干変則っぽいまわし方です。後使うとすれば、せいぜいラウンドカットくらいでしょうかね?他に、ライジングショット、ブレイクショットなんかもあるけど、たいした訳でもないけど使ってないですw

コンボなんて正解あるわけじゃないんで、いいのがあったら俺が教えてもらいたいです( ´;゚;ё;゚;)




今日の戦争の結果( ゚∀゚)o彡

はい結果を撮りわすれました( ´;゚;ё;゚;)
でもまぁ無事勝ったのですけど・・・課題が山積みというか何と言うか・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
なかなかうまくいかないもんですね・・・。

それはさておき、朝方カオスに行ったんですけど入ったらデスネ・・・
3人だったんです(:.;゚;Д;゚;.:)

Cabal(Ver1315-081207-0401-0000).jpg

この後も、普通に人も来ることなくこのままでした・・・結果は・・・・聞かないでください( ´;゚;ё;゚;)

カンストした方々も多いのか、なかなかギルドの人もいないので一人ぽっちになっちゃったりするんですよね ウン。
WIZでもないしLvも低いので、PTとしてはお荷物だろうから仕方ないですけど、誘って頂けるPTには( ゚∀゚)o彡°感謝!感謝!です。
気がついたときに、ヒールくらいしかできませんが誘ってやってくださひ(*.)

それと、お寺に行ってボール出たのでなんとなくオーブでも作ってみようと思ったんです(*゚∀゚)=3フンフン
まぁいいの出来る訳ないですよね( ´;゚;ё;゚;)

Cabal(Ver1315-081208-0024-0000).jpg

やっぱりミスリル武器は、買うものだと思った今日この頃でした。

ちまたで疑惑の3重バフ(*.)

生活リズムがぐちゃぐちゃです( ´;゚;ё;゚;)

えーと巷で噂の170FBのソードバフの件で、ちょっと運営に聞いてみました。

回答はこちらです。

クリティカルの確率」に関しての件ですが、クリティカル確率は、正常に動作していることを、弊社にて確認致しておりますので、ご安心ください。
また、クリティカル確率の計算方法などは、ゲーム内攻略の情報の一環となりますので、本メールにてご回答出来ない内容となっております。

お力になれず誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご了承頂けますようお願い申し上げます。

つまりバフの上限あるかどうかも答えてくれませんでした( ´;゚;ё;゚;)
さてどうしましょw 実質あんま気にしてなかったので・・・考えるのやめようw

今日は、暇だったのでうちの魚リアーを拉致して亡者B2いてきたんす。
ほんとは、名声と欲しいのあったんですけど出なかったヽ(`Д´)ノ

Cabal(Ver1315-081205-2133-0000).jpg

B2はひょいひょい着いて行くのでいつでも誘ってください(*´ё`*)

その後、戦争中に牛しようとエロスから耳がきてブログに載せろとか言うので仕方なくのせておきますw

本人曰くタイトル:牛れエロス! だそうです・・・

Cabal(Ver1315-081206-0714-0000).jpg

結果は・・・ヽ(`Д´)ノ

Cabal(Ver1315-081206-0715-0000).jpg

何が決まったのか、本人に聞いてくださいw
牛なんて、探すもんじゃないよね ウン

一応、来週の今日には関東に乗り込み、日曜のガメポの前夜祭をティームワタナベBでやる予定です。
日曜より、確実にそっちがメインだな~(*´ё`*)

次期アップデート(*゚∀゚)=3フンフン

公式に、次期アップデートのってましたね。

新しい称号:「武神」 そして 「守護者」

一週間を通しての記録かららしいですけど、毎回出てる人有利な展開ですよね。

個人的には、守護者っていいなーなんて思ってます。
大体、いつも防衛気味な戦い方するんでいいだろうなーって思ってるけど・・・・㍉ですねw

それと低Lv用の戦争もできるそうですけど、スキル制限あるみたいだから結構面白かもしれないですよね。装備とかも限られてくるだろうから、結構接戦になりそうですね。
うちのWIZはLv90だけど・・・スキルがTR/TR( ´;゚;ё;゚;) デレネーwww
おとなしく普通に参加するしかないみたい・・・ヽ(`Д´)ノ

後は、委託商店っていいですよね~。
何より、PCの電源を落とせるw
これにより、1chで露店規制で出せない人もいるだろうし物流がよくなりそうですよねb


おまけ
今日は製造を1個お願いしました。
今更って思うでしょうけど、バンパイアのアミュレット(*´ё`*)
今まで、+3を使ってたんですけど少しいいものにと思って・・・。
アクセ+7の耳あればいいでしょうけど、買える訳がないし、他のキャラの為にとお願いしました。

Cabal(Ver1315-081204-2001-0000).jpg

実際+4で万々歳と思ってたら、+5!(*´ё`*)
これは重宝して、大事に使わさせて頂きます(*´ё`*)

製造って素晴らしいですね(*´ё`*)

ペットのLvがあがりません( ´;゚;ё;゚;)

今日の深夜、露店めぐりしてたときミスロルグローブ1Sが50Mだったので、うちのホネに聞いてみたら買うとの事で買っておきましたo< ゚Д゚  >o

なんか普通に破壊を作ろうかなと言ってるので、どうせならドレイン狙っちゃえよ!
この一言で、神のような事が・・・・・間違ってHPドレイン2%埋まっちゃったんですよ( ´;゚;ё;゚;)
まぁこの時点で、一回埋めを失敗してるのは内緒ですwww

普通なら、みなさんどうします?そのまま使っちゃいます?w
そこはホネです、製造しない訳がないw
そしたら・・・・

Cabal(Ver1315-081204-0507-0000).jpg

HPドレイン3%できてるし( ´;゚;ё;゚;)
ここでさらに狙いは、穴に2%を埋めるwww
手のOPってびもうなの多いし、FBが欲しいのって実質ドレインか率上限くらいですよね。
万が一に備えて、攻撃埋まればいいかな程度で埋めをしてみたところ・・・

Cabal(Ver1315-081204-0509-0000).jpg

普通でしたねw
でもまぁ、普通にいい手ですよねb
むしろこの先、同じものが露店にならぶかどうか・・・・w

ここで一言!
今後、ドレイン5%のテラグレ手が露店に並ぶと思いますが、買わないでくださいwwwwwww

師走(*.)

あっという間に、今年ももう今月で終わりですね~・・・。
なんとか今年中にメインキャラはカンストできたんでひとまず安心(*´ё`*)

毎日、戦争&カオスと時間に拘束され気味ですけど合間を見てFB稼動してますb
色々と製造も頼みたくて、駅行ったり寺行ったりしてました。

サンダーディスク狙いなのですけど、思いがけない物も落ちたり・・・!?

Cabal(Ver1315-081202-1712-0000).jpg

SSを撮ろうとして、コンボが3コンボで終わった( ´;゚;ё;゚;)

たまにお寺行くと、!?(*´ё`*)
Cabal(Ver1315-081202-2106-0000).jpg

年も暮れなので、みんな忙しいみたいでなかなか時間も合わなく寺B2いけてないのー・・・。
22時の戦争も参加してるのですが、日曜以外は思ったよりもやっぱ参加者少ないみたいだし・・・。

こりゃ・・・明日も戦争だけかな( ´;゚;ё;゚;)

イベントと戦争( ゚∀゚)o彡°

今日もコソコソとメインをほぼやらず、FAの戦争、秘蔵っ子のカオス楽しんでます(*´ё`*)

土曜の日中こりゃまた珍しいお誘いでお寺にb
たぶん、うちの大井が居ないから呼ばれたんですねw

ドロップは、1個いいのでたのでプラス(*´ё`*)
そんな寺での様子・・・1名逝ってますが仕様ですw
Cabal(Ver1315-081129-1613-0000).jpg

その後、戦争はお休みして ソリマティ円卓プレゼンツ ティキティキに参加。
これ毎回参加してるけど、未だに商品もらったことないヽ(`Д´)ノ
ま、もらえなくてもこのイベント思った以上に面白いので参加できるだけでおkなんすよねb

Cabal(Ver1315-081129-2211-0000).jpg


あーそれと日曜、新しい戦争システムなって最初ですねー。
久々に、今回みんな気合はいってたような気がしますw
どれくらいでしょう?ワープなかったの・・・。
結果のSSとりわすれましたが、無事勝利b

その後、バグなのかわかりませんけどワープ使えないのは内緒ですw
頼みますよ、運営さん~( ´;゚;ё;゚;)
プロフィール

グンタマ

Author:グンタマ
俺グンタマ( ´;゚;ё;゚;)

CABALよりもっぱらKYABAL生活を嗜むブログです!

ギルド:Giudecca
職業
FB Lv170
FA Lv160
WIZ Lv145
好きなもの:酒(*´ё`*)
好きな場所:ネオン街
趣味:ダーツ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
