グンタマとネオン街との格闘を綴ったブログです(タブン



秘蔵っ子2

今日も、秘蔵っこを育てにカオスアリーナへ(*゚∀゚)=3フンフン

そうするとそこには・・・・ちまたというか、勝手に気になるギルドそれは・・・・

野生プルコギ( ´;゚;ё;゚;)

いたんです! しかも、彼らのほうからPTのお誘いが(*´ё`*)

今日は2回一緒にいったんですけど、2回目の時がこれb

Cabal(Ver1315-081129-0412-0000).jpg

んでもって、ボス倒したときのドロップはこんな感じ。

Cabal(Ver1315-081129-0420-0000).jpg

結局、1回目の方が赤多かったんですけど、今回はびもうでしたw

Cabal(Ver1315-081129-0424-0000).jpg

お二人とも、とても面白い方で楽しかったですね~(*´ё`*)

その後、雑談してたのですがFSでスキルAEでもGMスキル使えるという事で聞いたら

シールドタックル → スプラッシュシールド → ストームラッシュ

これでコンボしろとのこと・・・( ´;゚;ё;゚;)

そこで一言 「どうだ!GMっぽいだろ?w」

GMモドキらしいですwww

ナイスクオリティの野生プルコギですb
今後も注目していきたいと思いますw


秘蔵っ子(*゚∀゚)=3

ネタがなくて更新できません(*゚∀゚)=3フンフン

毎日が戦争、戦争なので特に変化がなかったので・・・、深夜!?

秘蔵っ子を、Lv2カオスにと思っていってみました(*゚∀゚)=3フンフン

入ってみたのはいいけど・・・・ふ、二人ですか!?
これ普通に(ヾノ・ω・`)㍉㍉…

Cabal(Ver1315-081128-0402-0000).jpg

ゲート開いてしばらくしたら・・・あれ・・・一人じゃん!てるじゃん!ラージャン!w

Cabal(Ver1315-081128-0414-0000).jpg

もう、この光景見たときクリア不可能だと思いましたw ハイw
もう少し、下調べすればよかったと思ってますw
最後のボスすらこのときわかってませんでしたから( ´;゚;ё;゚;)

終盤、そろそろボス沸いたかなーって思ってGO!
キャスターで(*゚∀゚)=3フンフン(*゚∀゚)=3フンフン(*゚∀゚)=3フンフン

Cabal(Ver1315-081128-0421-0000).jpg

この後どうなったかって?
キャスターきれて、逃げ遅れてチーンw

ってことで、誰かPT募集しますw
行ける方、┴┬|・ω・`)コッショリ 耳くださひ(*´ё`*)

戦争UPデート

いよいよ戦争変わりますね~。
個人的には、前よりいいのかなーなんて思ってますけど、どうなるでしょうか?

今日は、メンテ前にお寺にいってきましたー。
SSとり忘れて行って来た@のしかないです( ´;゚;ё;゚;)

Cabal(Ver1315-081125-0923-0000).jpg

真ん中の方は・・・関係ないです ハイw
最近いいものでてないなー・・・いい加減でろよーヽ(`Д´)ノ
それと、今回アクアバイタリティをはずしてみたんですけど対して害なさそうなので寺2はしないことにしました。自動回復ないけど、たぶん大丈夫だと思いますw タブンw

んでもって、サブで戦争に3回参加。

Cabal(Ver1315-081125-1900-0000).jpg Cabal(Ver1315-081125-2300-0000).jpg Cabal(Ver1315-081126-0255-0000).jpg

んーよくわからないけど・・・楽しいからいいかなーwww
日曜の22時の戦争以外は、2ch目?に参加するので遊んでくださいー(*´ё`*)

連休最終日

疲れきって、自宅に帰ってきたのですが普通にCABALしてる時点でアフォですねw

INして雑談してたら、寺に行こうとの展開で初めて行くFSさんを交えていくことに~。

Cabal(Ver1315-081124-2050-0000).jpg

FSさんと中々行く機会が少ないもので、これから増えるといいなぁ~なんて思ってました。

Lv170なって、少し困ったというかどうしようか考えてることがありまして。
バフ重複3重になったのはいいですけど、最大10個のバフ・・・FB自己バフで6個なんですよね・・・。
防御ほしいからハードプロテクター、もちろんレイズも必須。
もうこれで8個・・・他貰えるバフ PTリジェネ、インクリ、ヒューリ、シャドウ、バイタルなどなど。

レイズとヒューリ同時にやる事ってそうそうないので消したとしても、残り4個・・・。
そう考えたとき、いくPTによって自己バフ(アクアバイタリティ、ウインドムーブメント)を消したほうがいいかな~って思ってきたんですよねー。
FAさん、FSさんいない時は現状のままでおkとしてどちらか片方もしくは両方いる場合のパターンを機会があったときにどれがいいか考えようと思ってます。
まぁどっちも消しても問題ないような気もするけど・・・・w一応ですw


それと明日から戦争の仕様も変わるので、最後楽しみにいってきましたw
Cabal(Ver1315-081124-2300-0000).jpg

これ・・・よく勝ったと思いましたwww
明日からどういう方向になるかわかりませんけど楽しみにしてます(*´ё`*)

( ゚∀゚)o彡°3連休!3連休!

冬ですね、普通に外は雪が降ってます( ´;゚;ё;゚;)

3連休なのでCABALはお休みで、まずはダーツの大会なんぞに行ってきました。

e-tec.jpg

ダーツって言っても、いろいろマシンがある訳でして、今回は写真のマシンだったのですが・・。
まぁ結果は聞かないでくださいw

良かったといえば・・・3 IN A BEDが出たことですかね・・・。
説明すると、中心、中円、外円って言うんですかね?あるんですが、その中円に狭いエリアがあるわけでして、そこが得点3倍ゾーンなのです。
まぁそこに3本連続で同じ場所に入ったってだけですw

ダーツの後は、普通に飲んでまぁどこで飲んだかは想像におまかせしますw

翌日は、何年ぶりだろ?スキーにいってきました。
あれですね、膝がもちません( ´;゚;ё;゚;)
新しいスキーもかってないので、モーグルの板しかもってなかったんできつかったー(:.;゚;Д;゚;.:)

さすがに感を取り戻すのに時間かかりましたわ。

今年は、出来るだけいってみようかな~なんて考えてます。


そんな3連休でした。

フォガ(*゚∀゚)=3フンフン

明日から、3連休です(*´ё`*)

たぶん飲んで終わりそうな気配です(*゚∀゚)=3フンフン

今日は、オブジョイトイのフォガボスTクエが未消化だったので(*゚∀゚)=3フンフンしましたw

Cabal(Ver1315-081121-1524-0000).jpg

合計10匹狩れたんですけど・・・・赤 青3 お墨6・・・ヽ(`Д´)ノ

昨日と同じように夜は、3chにて戦争参加(*´ё`*)

Cabal(Ver1315-081121-2300-0000).jpg

どうやらカペラの主力さん欠席みたいですけど・・・。
どうせならこのまま日曜も・・・( ´;゚;ё;゚;) な訳ないですよねw

ま、戦争楽しみまひょ(*´ё`*)

事件です( ´;゚;ё;゚;)

今日は朝から雪で仕事いけませんでした( ´;゚;ё;゚;)

普通に朝起きた時点で、オワタと思ってましたがねw

なので早々にINできたのでFAで狩りしてたのですが、お寺のお誘いあったのでテケテケ・・・。

Cabal(Ver1315-081120-1452-0000).jpg

最近、いいものでないですよね・・・俺だけですかね・・・ヽ(`Д´)ノ
あ、POTの連打はデフォだと思ってくださいwwww いつもですw

ほでもって夜は、FAで3chに戦争参戦

Cabal(Ver1315-081120-2300-0000).jpg

OH昨日に続き勝ってる~w
何か変わろうとしてるんでしょうかね?プロキはw
憶測ですけど、ガデ破壊が倍・・・無駄にというかガデを出しちゃってるのかな~・・・。
その辺は、後々として今は戦争っぽい?w感じなので楽しみたいですb

( ゚∀゚)o彡°戦争!戦争!

戦争仕様が変わって、ハテ・・・どれくらいたったんだろ・・・w

最近は、勝ち負け別として雰囲気のいい3chに戦争参加しておりますb

まず、本日の結果をペタっと。

Cabal(Ver1315-081119-2300-0000).jpg

相変わらず、敵軍破壊は高いですが今日はFT破壊が何気にb
意図としてやったものかわかりませんが、いい方向に出てるみたいですねb

戦争後も勝っても負けても、みんなポジティブなのでいいchなのではないかと思ってます。

FBも終わったので、サブをせっせこ育ててますw
今まで素通りだった場所に、こんなのが・・・・( ´;゚;ё;゚;)

Cabal(Ver1315-081120-0104-0000).jpg

なんですかこれ?

あ、それと俺に用のあるかたこのキャラでほぼINするので連絡願いますb
用事ないって言わないでー( ´;゚;ё;゚;)

祝 カンストデス(*´ё`*)

ようやく170なりました(*´ё`*)  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日はメンテなのであけるの待ちわびて、IN!

恒例のごとく、牛は・・・なのでヘリ1機だけでもと思いテクテク・・・イター!

Cabal(Ver1315-081118-1611-0000).jpg

チェッ もっといいの落としてよヽ(`Д´)ノ


5時のカオスを終わって少し、魚リアーに狩りをつき合わせ、念願の170(*´ё`*)

クエを受けて、狩って狩って狩って・・・。

Cabal(Ver1315-081118-1831-0000).jpg<Cabal(Ver1315-081119-0011-0000).jpg

終了~♪ 
上昇の数値はまぁ微妙ですけど、HPは100増えてました(*´ё`*)
Cabal(Ver1315-081119-0046-0000).jpg

見た目のグラフィックは・・・こんな感じに変わりました。
Cabal(Ver1315-081119-0047-0000).jpg<Cabal(Ver1315-081119-0048-0000).jpg

後はステは若干前後あるでしょうけど こんな感じに変化しました。
Cabal(Ver1315-081118-1616-0000).jpg<Cabal(Ver1315-081119-0221-0000).jpg

ってな感じです。長かったー・・・まったりFA育てようw

更新遅れた(:.;゚;Д;゚;.:)

決してブログサボったわけじゃないんです、ネタがなかったんです( ´;゚;ё;゚;) スイマセン

今日でようやく曙光(しょこう)の騎士になりました(*´ё`*)

Cabal(Ver1315-081118-0345-0000).jpg

一応ここでこのキャラでの戦争は、日曜以外封印しようかと思っています。
Lvも残り2マスきったので、サブを160くらいまで育てようかな~なんて思ってます。

170なるとFBは化けると言われてますけど、どんくらい変わるんですかね?
近日中になると思うので、何かしら報告したいと思ってま~す(*´ё`*)

ぁぁぁぁぁ

とうとう来週の週間天気に雪マークです( ´;゚;ё;゚;)

確実に週末車のタイヤ交換しなきゃないなー マンドクセーヽ(`Д´)ノ


今日は、戦争後に急遽 参拝いくことになったのでいってきまひた。

ここでこれを
Cabal(Ver1315-081114-2334-0000).jpg
Cabal(Ver1315-081114-2351-0000).jpg

飼い主とペットのドロップ対決・・・・

どっちが飼い主なんですか?w ( ´;゚;ё;゚;)


そろそろあれですね、ノライスピタとやらもやってみたいですけど・・・Lv的にも装備できにも
きついんでしょうかねー・・・俺はまだ見たことしかないですけどw

さて、そろそろ気合いれて170にしようかなwww

今日も(*゚∀゚)=3フンフン

来週には、雪が降りそうなのでタイヤ交換しようと考えてるグンタマです(*´ё`*)

ここ最近、何故かおかしいくらいお寺が好調なわけでして・・・何か悪いことおきなければいいのですが・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

Cabal(Ver1315-081113-1856-0000).jpg

そういや、今年もガメポのイベントやるみたいですねー。一応都合がつけば行こうと思ってるんですけど、いっぱい集まるんでしょうかね~?
日曜には帰らなきゃいけないので、土曜あたり飲んだりできないかなぁ~なんて企んでます(*´ё`*)

今週は、Gvと言う交流会みたいのもあるし、チキチキも末にあるみたいなので楽しみにしてます。

アー! ただ、今月3連休・・・キャバルオンラインになってそうです( ´;゚;ё;゚;)

凍りそうです

朝、車で通勤しようとしたら車が凍ってました( ´;゚;ё;゚;)
正確には、霜で真っ白です・・・もう冬なんですね・・・。

今日は、戦争1chに参加してたら ナベに誘われて戦争後にB2いくことに・・・。

昨日と同じFB2人というPTですた。
途中途中の箱は、ルレで決めていったのですが・・・またしても誰かの仲間が・・・w

Cabal(Ver1315-081112-2337-0000).jpg

順調に進んで、お決まりの自殺コースにて (*゚∀゚)=3フンフン (*゚∀゚)=3フンフン
でも このありさま( ´;゚;ё;゚;)

Cabal(Ver1315-081113-0014-0000).jpg

寺B2って行く度にだんだんネタダンジョンになってr・・・。


おしまいは、通いに通ってようやく キタ━━━(゚∀゚`)v━━━!!!!
やっぱB1イイヨB1イイヨ(*´ё`*)

Cabal(Ver1315-081113-0118-0000).jpg

寒ひ(:.;゚;Д;゚;.:)

もっさり寒くなって、朝が苦痛です( ´;゚;ё;゚;)

ここ最近ずっとINするなり 寺→CA→寺→戦争→寺→CA→寺のペースですw

貧乏なので、夢をみつつせっせこ通っております。

そんななか・・・・ワーイ(*´ё`*)

Cabal(Ver1315-081111-2059-0000).jpg

い、今は安くなったけどいいもんなんだからね!b


戦争終わって、GでB2いくことになったのですが・・・・どっかの自称アイドル
のせいでダンジョンハイレネーヽ(`Д´)ノ

Cabal(Ver1315-081111-2306-0000).jpg

しかたなく待つこと数分、無事にいってきましたが ドロップは微妙すぎですw

当初、寺が実装の頃火力の問題でFB2でいけるのかと少々不安だったころがあるんですが
やってみりゃぁ意外と行ける事も判明し、今では普通にいってます。

FB2人なのでイスピタ等色々やり方あるでしょうけど、うちは交互に攻撃するパターンですかね。
そうすると、どっちも流れ上1回はレイズもらえるんで問題ないかな~なんて思ってます。
デバフも互いに違うのかける様にしたりとか色々工夫するのもいいと思いますね。

そんな寺での一面。

Cabal(Ver1315-081111-2347-0000).jpg

さて・・・明日も寺だな(*´ё`*)

お仕事疲れのグンタマ

今週、土曜日出勤でお疲れモードのグンタマです( ´;゚;ё;゚;)

今日も意気揚々とお寺に出かけて、ゴーレム君がいいものくれました(*´ё`*)
必死でPOT連打してるのは内緒ですw

Cabal(Ver1315-081109-1559-0000).jpg

ここ最近お金を貯めるのが大変なので地道ですが、コツコツお寺に参拝してる結果ですな(*´ё`*)


ほんでもって、お寺B2のお誘いがあったので出陣!
途中1人落ちちゃったのですけど、普通に6ボス終わってましたw
俺・・・ナニモシテネー( ´;゚;ё;゚;)
Cabal(Ver1315-081109-1824-0001).jpg

もう毎回、デバフに必死で会話する暇ないです( ´;゚;ё;゚;)
たまーに攻撃参加するんですけど、コンボ中でもハードラックきれるタイミングでコンボやめたりとか
攻撃参加するときも、すぐいかないでハードかけてから行くとか、中々大変ですわ(*.)
まぁ、火力なんて期待されて寺なんて行ってるわけじゃないですからね、きっとw

色んなPTで行く機会があるんですけど、そこ独特のやり方や、 ホゥ なんて思ったりする事など
たくさんあるので中々勉強になりまするb
こんなFBでよければいつでも誘ってくださいw たぶん行きますw
ただ・・・いたって普通のFBなので過度な注文しないでくださいねw

最後にこれをw
素顔ですw
Cabal(Ver1315-081108-2301-0000).jpg

ふぅ、カンストまで10マスきりました またがんばろ(*-)b

相変わらずの毎日( ゚∀゚)o彡°

寒くなってきましたね、雪降りそうです( ´;゚;ё;゚;)

今日も元気にカオスへ・・とりあえずこれをw

Cabal(Ver1315-081107-2023-0000).jpg

よくあることですw

恒例のお寺へいき、オロカ前に箱あけにいったら またBOUKABE4( ´;゚;ё;゚;)

Cabal(Ver1315-081108-0117-0000).jpg

B2チケ出ないし、どうにかしてくれーヽ(`Д´)ノ


あ、そういやペッツの名前変えました(*´ё`*)

いい豚に育って欲しいモンです。



カオス行ったり、寺行ったり・・・

(o′▽`)ノティワッ!

めずらしくメンテ後にINできたので、牛はどうせ(ヾノ・ω・`)㍉㍉…なので

PFでヘリでもしようかと思っていってみまひた・・・。

案の定、普通にヘリいたので、気合を入れて始めたんですけど・・・・。

後ろからカペラ4人に強襲されてチーン( ´;゚;ё;゚;)


さすがに、爪、鎌、キャスターでこられちゃ勝てませんよwww
普通に1対4の時点で(ヾノ・ω・`)㍉㍉…なんですけどねwww

そうそう、170になる前にどのくらい変わるのかステとっておきました(Lv169)

Cabal(Ver1315-081031-2041-0000).jpg

一応、自己バフ込み両手ミスリルなんでATK高気味なだけです、ハイw

どのくらいかわるんだろうな・・・楽しみ(*´ё`*)

キャバルです ハイ(*´ё`*)

あ、どうも最近ランキングあがって少々あせっております、こんちわ(*.)ノ

3連休みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?

おいらは初日、例により友達に招集されネオン街にいてきまひたw

丁度この日は、日本シリーズの開幕だったので見てからの開始だったので21時以降だった

と思います。西武ファンの俺はご機嫌でしたけどねw


最初は、恒例のダーツバーでさくっと飲んでダーツしながらテンションあげるよていが・・・

ダーツの調子が悪くて、レィティングが4.0きりそうでした( ´;゚;ё;゚;)

まぁ、さていざ出陣!計3件いって、最後またダーツだったのですが最初うちら男5人で

飲んでたのですが、気がついたら・・・・人が3倍になってました(:.;゚;Д;゚;.:)

(男女比率はご想像におまかせしますw)
つか誰がこんだけ呼んだのかもわからないんですけどwwwww

結局、床に就いたのは・・・・・朝9時でした( ´;゚;ё;゚;)


ネタを少々

タイラントにモッサリ( ´;゚;ё;゚;)
Cabal(Ver1315-081103-1835-0000).jpg


1人と1匹の同じミス(:.;゚;Д;゚;.:)
Cabal(Ver1315-081101-1527-0000).jpg
Cabal(Ver1315-081101-1529-0000).jpg



やっと・・・ハァ

やっとこさLv169なりました(*´ё`*)
もうすぐカンストですが・・・・マゾすぎる169・・・・( ´;゚;ё;゚;)

そんな折、戦争後寺B2いくとのことで色々まぜまぜPTでいてきまひた。

噂によると、デンジがよく寺でチヌというのでカウントしてみたんですけど・・・

Cabal(Ver1315-081031-2334-0000).jpg

1回だけじゃん!
ちなみにスロットに入ってるバイタルギアはスルーしてください( ´;゚;ё;゚;)


相変わらず、ネタの宝庫の彼はこんな事も言っておりましたw

Cabal(Ver1315-081101-0009-0000).jpg

ほんと 飽きませんね この方といると(*´ё`*)
プロフィール

グンタマ

Author:グンタマ
俺グンタマ( ´;゚;ё;゚;)

CABALよりもっぱらKYABAL生活を嗜むブログです!

ギルド:Giudecca
職業
FB Lv170
FA Lv160
WIZ Lv145
好きなもの:酒(*´ё`*)
好きな場所:ネオン街
趣味:ダーツ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
