グンタマとネオン街との格闘を綴ったブログです(タブン



久々更新( ´;゚;ё;゚;)

今年も、残り少なくなりましたね~。
ネタもなかったし、飲み会やら色々とあって更新遅れちゃいました。

えーっとまず仕様が変わってから、寺行ってみたんですけど・・・いや~大分楽になってましたねー。
前より、あれこれ考えなくてすみます。
ただ、前よりちょっとおかしい部分があってやりずらい部分があったんですよね。

MOBのデバフが表示上きれてる状態なのに、かけようとするとまだかかってるとかなるんですよね。
この微妙な誤差で少し不便な感じです。
@マテ1でHP6000こえるとか普通にびっくりしてますwww
でも、マテ2を早くかえてほしす・・・(*.)

Cabal(Ver1329-081220-1251-0000).jpg

これ気がついたら円陣くんでますけど、これから何かするわけじゃないですwww

Cabal(Ver1329-081223-1759-0000).jpg

相変わらず、タイラントって・・・・・痛い( ´;゚;ё;゚;)

FAの戦争もぼちぼち行かなくなると思うので、そろそろFBで戦争いってみようかしら・・・。
仕様が変わってから、1回も行ってない件www
のんびり守護者でも欲しいなぁ~って感じです。



ちまたで疑惑の3重バフ(*.)

生活リズムがぐちゃぐちゃです( ´;゚;ё;゚;)

えーと巷で噂の170FBのソードバフの件で、ちょっと運営に聞いてみました。

回答はこちらです。

クリティカルの確率」に関しての件ですが、クリティカル確率は、正常に動作していることを、弊社にて確認致しておりますので、ご安心ください。
また、クリティカル確率の計算方法などは、ゲーム内攻略の情報の一環となりますので、本メールにてご回答出来ない内容となっております。

お力になれず誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご了承頂けますようお願い申し上げます。

つまりバフの上限あるかどうかも答えてくれませんでした( ´;゚;ё;゚;)
さてどうしましょw 実質あんま気にしてなかったので・・・考えるのやめようw

今日は、暇だったのでうちの魚リアーを拉致して亡者B2いてきたんす。
ほんとは、名声と欲しいのあったんですけど出なかったヽ(`Д´)ノ

Cabal(Ver1315-081205-2133-0000).jpg

B2はひょいひょい着いて行くのでいつでも誘ってください(*´ё`*)

その後、戦争中に牛しようとエロスから耳がきてブログに載せろとか言うので仕方なくのせておきますw

本人曰くタイトル:牛れエロス! だそうです・・・

Cabal(Ver1315-081206-0714-0000).jpg

結果は・・・ヽ(`Д´)ノ

Cabal(Ver1315-081206-0715-0000).jpg

何が決まったのか、本人に聞いてくださいw
牛なんて、探すもんじゃないよね ウン

一応、来週の今日には関東に乗り込み、日曜のガメポの前夜祭をティームワタナベBでやる予定です。
日曜より、確実にそっちがメインだな~(*´ё`*)

師走(*.)

あっという間に、今年ももう今月で終わりですね~・・・。
なんとか今年中にメインキャラはカンストできたんでひとまず安心(*´ё`*)

毎日、戦争&カオスと時間に拘束され気味ですけど合間を見てFB稼動してますb
色々と製造も頼みたくて、駅行ったり寺行ったりしてました。

サンダーディスク狙いなのですけど、思いがけない物も落ちたり・・・!?

Cabal(Ver1315-081202-1712-0000).jpg

SSを撮ろうとして、コンボが3コンボで終わった( ´;゚;ё;゚;)

たまにお寺行くと、!?(*´ё`*)
Cabal(Ver1315-081202-2106-0000).jpg

年も暮れなので、みんな忙しいみたいでなかなか時間も合わなく寺B2いけてないのー・・・。
22時の戦争も参加してるのですが、日曜以外は思ったよりもやっぱ参加者少ないみたいだし・・・。

こりゃ・・・明日も戦争だけかな( ´;゚;ё;゚;)

秘蔵っ子2

今日も、秘蔵っこを育てにカオスアリーナへ(*゚∀゚)=3フンフン

そうするとそこには・・・・ちまたというか、勝手に気になるギルドそれは・・・・

野生プルコギ( ´;゚;ё;゚;)

いたんです! しかも、彼らのほうからPTのお誘いが(*´ё`*)

今日は2回一緒にいったんですけど、2回目の時がこれb

Cabal(Ver1315-081129-0412-0000).jpg

んでもって、ボス倒したときのドロップはこんな感じ。

Cabal(Ver1315-081129-0420-0000).jpg

結局、1回目の方が赤多かったんですけど、今回はびもうでしたw

Cabal(Ver1315-081129-0424-0000).jpg

お二人とも、とても面白い方で楽しかったですね~(*´ё`*)

その後、雑談してたのですがFSでスキルAEでもGMスキル使えるという事で聞いたら

シールドタックル → スプラッシュシールド → ストームラッシュ

これでコンボしろとのこと・・・( ´;゚;ё;゚;)

そこで一言 「どうだ!GMっぽいだろ?w」

GMモドキらしいですwww

ナイスクオリティの野生プルコギですb
今後も注目していきたいと思いますw

秘蔵っ子(*゚∀゚)=3

ネタがなくて更新できません(*゚∀゚)=3フンフン

毎日が戦争、戦争なので特に変化がなかったので・・・、深夜!?

秘蔵っ子を、Lv2カオスにと思っていってみました(*゚∀゚)=3フンフン

入ってみたのはいいけど・・・・ふ、二人ですか!?
これ普通に(ヾノ・ω・`)㍉㍉…

Cabal(Ver1315-081128-0402-0000).jpg

ゲート開いてしばらくしたら・・・あれ・・・一人じゃん!てるじゃん!ラージャン!w

Cabal(Ver1315-081128-0414-0000).jpg

もう、この光景見たときクリア不可能だと思いましたw ハイw
もう少し、下調べすればよかったと思ってますw
最後のボスすらこのときわかってませんでしたから( ´;゚;ё;゚;)

終盤、そろそろボス沸いたかなーって思ってGO!
キャスターで(*゚∀゚)=3フンフン(*゚∀゚)=3フンフン(*゚∀゚)=3フンフン

Cabal(Ver1315-081128-0421-0000).jpg

この後どうなったかって?
キャスターきれて、逃げ遅れてチーンw

ってことで、誰かPT募集しますw
行ける方、┴┬|・ω・`)コッショリ 耳くださひ(*´ё`*)
プロフィール

グンタマ

Author:グンタマ
俺グンタマ( ´;゚;ё;゚;)

CABALよりもっぱらKYABAL生活を嗜むブログです!

ギルド:Giudecca
職業
FB Lv170
FA Lv160
WIZ Lv145
好きなもの:酒(*´ё`*)
好きな場所:ネオン街
趣味:ダーツ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
