グンタマとネオン街との格闘を綴ったブログです(タブン



獅子舞(*゚∀゚)=3フンフン

新しいイベンツ獅子舞(*゚∀゚)=3フンフンがきましたね。

ってことは、あれか新ダンジョンも間近ってことっすかね?

ここ最近は、朝方か22時の戦争150↑に参加しております。
ただ、守護者が欲しかっただけなんですけど、なんとか取れましたw
だからどうだって訳じゃないけど、まぁスルーでw

それと火星でも出たようなので、まぁ公開も含めて。
獅子舞から、Pコア出たんですよね( ´;゚;ё;゚;)
最初は、エクストラPOTかよと思ったんですが、よくよく見たら・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

Cabal(Ver1329-090126-0407-0000).jpg

現状相場とかもわからんので、どうしようかと・・・w


まぁ後はネタ程度に、寺にてw
Cabal(Ver1329-090126-0030-0000).jpg

やってくれますね、ソリマティ(*´ё`*)

相変わらずの毎日( ゚∀゚)o彡°

寒くなってきましたね、雪降りそうです( ´;゚;ё;゚;)

今日も元気にカオスへ・・とりあえずこれをw

Cabal(Ver1315-081107-2023-0000).jpg

よくあることですw

恒例のお寺へいき、オロカ前に箱あけにいったら またBOUKABE4( ´;゚;ё;゚;)

Cabal(Ver1315-081108-0117-0000).jpg

B2チケ出ないし、どうにかしてくれーヽ(`Д´)ノ


あ、そういやペッツの名前変えました(*´ё`*)

いい豚に育って欲しいモンです。



ある日のこと・・・

いつも通りカオスアリーナにいった時です。

普通に終わって分配の時にルレしたんですが・・・(*.)

ルレ弱いのわかってるけど・・・・これってどうなの?( ´;゚;ё;゚;)

Cabal(Ver1315-081026-1728-0000).jpg


誰か これで勝てるルール作ってくださひヽ(`Д´)ノ

初ブログ( ´;゚;ё;゚;)

勢いで初めてしまったのですが・・・何を書いたらいいのか( ´;゚;ё;゚;)

しかたないので、普段うちの魚リアがカオスでもっさりしてるのを真似してみましたw

初なのでジャックでもっさりスキルのフォースインパクトをやってみようかと・・・

普通やらないですよね・・・(*.)y-~~~~~~~~~

ま、あくまでネタですw

Cabal(Ver1315-081028-0011-0000).jpg



一度誰か試してみてくださいw

プロフィール

グンタマ

Author:グンタマ
俺グンタマ( ´;゚;ё;゚;)

CABALよりもっぱらKYABAL生活を嗜むブログです!

ギルド:Giudecca
職業
FB Lv170
FA Lv160
WIZ Lv145
好きなもの:酒(*´ё`*)
好きな場所:ネオン街
趣味:ダーツ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
